F.Q.のウェディングケーキは、

もちろん!生ケーキですケーキ


当日の朝、焼きあがった生地に、

丁寧にデコレーションをします。

ケーキのデザインは新郎新婦のお好みでニコニコ


先日のウェディングケーキはこんな感じ音譜



奥に写っている チョキサインは、シェフの須賀さん。。

おちゃめでしょドキドキ だから可愛いケーキが作れる!?


ケーキカットした後は、キレイに盛り付けて皆さんで食べますよ!



この日は、ウェディングケーキとチョコレートアイス

そして、ミルクレープのオレンジソースがけでしたオレンジ

ゲストの皆さんも大絶賛クラッカー


夜のパーティは新郎新婦の名前入りさくらんぼ



またちょっと違った大人の雰囲気ですよねキラキラ


パーティに夢中で食べ逃してしまった新郎新婦には、

お帰りの際にウェディングケーキだけは食べていただきます。

安心してくださいねラブラブ