F.Q.(エッフェク)では、昨年スタッフのウェディングパーティベル

がなんと2回もありましたニコニコキラキラ


そのうちの1人はホールマネージャーの後藤さんナイフとフォーク


2月に愛娘 『 もも 』 ちゃんが誕生し、

毎日のように、

『今日のももちゃん可愛いでしょう~ラブラブ!

と携帯写真キラキラ携帯 を見せてくれます(笑)




さて、今年もF.Q.(エッフェク)は幸せなご報告音譜

キッチンスタッフのアイドル『井戸』ちゃん

結婚することになりましたニコニコドキドキ

おめでとぉ~うクラッカー


お相手は・・・、以前F.Q.(エッフェク)で一緒に働いていた

ソムリエワイン庭野さんメガネ



そう! F.Q.(エッフェク)で出会い・愛をはぐくみ(密かに・・・)

そして、今年の7月船

出会いの場所家で ウェディングパーティをしますベル



井戸ちゃんと飲みに行くと、必ず庭野さんが迎えに来てくれます。


それが普通に自然に気軽に出来ている!!

愛情の深さにいつも感心してました。


井戸ちゃんも庭野さんの話をする時は、

相手を尊敬している気持ちが、よく伝わってきます得意げ恋の矢



先日、そんな二人の打ち合わせをしました。

いつもと違う雰囲気にちょっと緊張かおあせる(笑)

でも、二人が出会った頃から知っているので

すっごく嬉しかったぁアップ



これからは初めてのことだらけ。。

初めて知るお互いの考え方や気持ち。

結婚生活を始める前に、

お互いをよく理解する上でも、

パーティ準備はとっても大切なんです。



これから、二人も色々大変だと思いますが、

一緒に頑張っていきましょうねひらめき電球


いまから、どんなパーティにしようか、

すごくワクワクしていますニコニコ音譜



これから、二人のパーティ当日までをリポートしていきますので

お楽しみにべーっだ!カラオケ



     幸せいっぱいの 庭野さん と 井戸ちゃん