2/17(土)は小山貴弘さん・佳子さんのウェディングパーティでしたベル

なんとお二人、婚姻届手紙を当日の夜中に出してきたので

寝たのはぐぅぐぅ明け方4時過ぎだったとかえっあせる

でもそんな事なんて全く感じさせず、終始笑顔と、

いつもの楽しい突っ込みパー掛け合いトークべーっだ!音譜(笑)

でパーティも大成功クラッカー 

お申込みからパーティまでは2ヶ月と短かったのですが、

強烈にインパクトグービックリマークを残してくださったとっても素敵なお二人でした指輪

下の写真の通りで~すラブラブ


         パーティ前                                            



















           

        パーティ後

 

             











(ポラロイドなので画像が荒くてスミマセンあせる




※余談

バレンタインチョコの話の続き・・・


あるスタッフから質問が。。

『チョコ3つあって名前書いてあるじゃん? (タカ・ク・サン)とか。。

なんで俺のは(ク・ボタ・サン)なんだはてなマーク 区切りがおかしくない!?

小学校の時のあだ名が「ぼた餅」鏡餅だった

悲しい過去を思い出しちゃった・・・しょぼん


いや、、その方が面白いと思ったのですけれど汗

傷つけてしまって、窪田さん申し訳ございませんでした。(笑)

そういえば、私も小学校の頃は「あんころもち」とか

「アンドーナツ」って言われてたな。

小学生ってあだ名のつけ方安易ですよねぇにひひ


そんな事を言っていた愛妻家・窪田さんの作る生パスタは絶品ですナイフとフォークキラキラ

F.Q.でお食事の際は、ぜひ召し上がってみてくださいねラブラブ