皆さんこんにちは!表参道にあるレストラン家ナイフとフォーク『LOCANDA F.Q.』(ロカンダ・エッフェク)でウェディングプランナーベルをしている安藤彩子と申します。これからウェディングに関してはもちろん、日ごろ感じたことなども書いていこうと思っています!皆さん、読んでいて気付いたことや質問などがあったら、どんどん書き込んで下さいねビックリマーク


まずはやはり気になるF.Q.(エッフェク)の紹介からコーヒー

表参道の“キディランド”と“シャネル”のちょうど間の遊歩道を入ってすぐ、レンガ造りのレストランがF.Q.(エッフェク)です。

1978年にオープン以来ずぅ~っと同じ場所でやっているイタリア料理のレストランです。

20年来の常連のお客様も多いんですよ!常連さんの見分け方!?・・・はだいたいドリンクカウンターのところでスタッフとの会話を楽しみながら食事をされています音譜 ランチでいらしたときはチェックしてみてくださいひらめき電球


つい先日、皆さんの先輩? 一年前にF.Q.(エッフェク)でウェディングパーティをされたお二人が1周年ディナーに来てくれましたナイフとフォークドキドキ お二人とも全然変わっていなくて、久しぶりにお会いしてパーティの話などをして、とても楽しい時間を過ごせました。

この日はなんと結婚4周年ディナーに来てくれたご夫婦もいて、私達スタッフにとってはとってもハッピーな一日でしたブーケ2

こうして、皆さんの想い出のレストランでいられることが最高に幸せだなぁ~って思いますニコニコ



1周年ディナーで来てくれた大村さん
 ← 1周年ディナーに来てくれた大村さんですラブラブ


         ↓1年前にパーティの最後にスタッフと撮った写真ですカメラ


1年前のパーティでF.Q.スタッフと♪