ありのまま☆ | re・birth

re・birth

毎日が生まれ変わった新しい一日☆

officeに置いていた
ペパーミント。
先日、外の土に植え替え。

2つあったんだけど、
office内にいるときは、
1つは茎も太く、キレイにまっすぐ育って、
もう一つは横に上にと好きなように伸びた。

で、外に植え替えたら
まっすぐだったミントは
横に広がり出した。

あー、好きなように伸びたかったのねー☆
小さい鉢に入れてごめんねー。
今がありのままの姿なのかな。

こんなミントみたいな人、いてるなー^ ^

ありのまま
ってなんでしょうね。
好きに生きる
自由に生きる
ってなんでしょうね。

好きなことしてる
って言っても
誰かが作った法律の中で
他人の意見の影響をうけて
自分で枠を決めて

そのせまーい中で
好きにしてるっぽい私。

誰かにどう思われるか気にしたりね。

一つずつ
枠をはずしていこう。
ありのままを受け入れていこう。


ひとまず、
今日はひとつだけ。

好きじゃなかった
うねうねした
くせ毛を
ちょっとだけ
好きになった♡