わたし的女子力アップアイテム☆ | re・birth

re・birth

毎日が生まれ変わった新しい一日☆

子どもの頃、毎日毎日
かわいいヘアスタイルにしてもらってた。

小学生の時、爪をピカピカにしたくて、
ネイルケアセットを買ってもらって
磨いてた。

中学生になったら、
自分でいろんなヘアスタイルを作って、

大学生になったら、
メイクを始めた。


これをやってた場所は、

ドレッサー

の前。


クラシカルな
大きなドレッサーが
生まれた時から一緒でした。

母親の嫁入り道具。
開けたら、化粧品がいっぱいで
ワクワクした。


家具屋さんが
今はドレッサーが売れない、
メーカーも潰れていく、
って言ってた。

洗面台とか、
小さいミラーで
メイクをするのかな。



私の一人暮らしの部屋。
余分なものはあまりない。
いたってシンプル。
でも、ドレッサーだけは
置きたくて、買いました。


毎日、この前で
私を創る。

洗面台でも小さいミラーでも
私はダメ。


ドレッサーは
必需品。

そして、
わたし的女子力アップアイテム♡

{87A56759-7B50-4B07-A861-D64128E967A4}

※写真のドレッサーは、
次に買うなら、こんなのがいいなー
というイメージ。