気になる、実に気になっているのだ。

「NARUTO-ナルト- 疾風伝 木ノ葉秘伝 祝言日和 in J-WORLD TOKYO」

http://event.namco.co.jp/j-world/naruto_konohahiden/

 

これは岸本斉史さん原作によるアニメ「NARUTO-ナルト- 疾風伝」のイベントで、2017年2月25日(土)~4月2日(日)まで東京・池袋の「J-WORLD TOKYO」にて開催されるとのこと。

 

なにしろ堂上は、「narutoの森」の植林オーナーでもある。

ナルトが最終的にはサクラちゃんじゃなくって、ヒナタを選んだことに感動した堂上。「嫁ならばヒナタでしょう」と思っていたので、さすが七代目火影を務める人は、一生のパートナー選びもわかってる(笑)。

 

同イベントでは「ナルトとヒナタの祝言ラーメン」や「ナルトとヒナタのウェディングケーキ」なども予約制で食べられるらしい。

 

堂上の予定としては、今月は難しくて、来月行ける日は? と思案しているところだか、全国のナルトファンにとっては必見もののイベントであることに変わりはない。ぜひお祝いに行きたいものだ。