婚礼ジャーナリスト  堂上昌幸BLOG-番組タイトル


以前、ブログに報告したと思うが、スピリチュアル系グラビアアイドル・疋田紗也ちゃんのネットテレビ番組にて、彼女に結婚指南をする専門家として出演した堂上。

その模様が、いま下記のサイトで見ることができる。

http://www.stickam.jp/video/179347114



婚礼ジャーナリスト  堂上昌幸BLOG-疋田さんと


まず最初に、島田秀平さんの手相講座があり、時間にするとプログラム開始から約12分15秒過ぎから堂上の出番がスタート。

当日は風邪をひいていたので、あまり大きな声が出せずに制作スタッフに迷惑をかけたが、そうでなくても、堂上の普段は、まあこんなものである(笑)。


ここで見られるのはわずか3分程度だが、収録は4クール分行なったので、いずれDVDになった時は、そのほかのパートも見てもらえるはずだ。

その後に登場する、神道系研究家の中矢伸一さんとは、楽屋で少しお話したが、新しい神前式のヒントをいくつもいただいて感動した。


またお会いしたいものだ。もちろん、疋田紗也ちゃんにも。