多忙でしばらくぶりの更新となってしまった。

さて、この間、堂上がどんな仕事をしていたかというと……




婚礼ジャーナリスト  堂上昌幸BLOG-上戸彩会見


上戸彩さんです。

ドレスショップを展開する「ジョイフル恵利」から、上戸さんがデザインしたオリジナルドレスコレクションが3月1日からレンタル開始されるのだが、これはその記者会見のひとコマ。


上戸さんは、テレビで見るイメージよりもキレイで(笑)、女優のオーラを発散させていた。

さすがだ。

しかも、受け応えはテレビで見るのと同じ、とてもていねいで、さわやかな印象。


過去、芸能人を250人インタビューしている堂上だが、表裏が激しい方もけっこういる中で、この上戸さんである。

……ファンになってしまった(笑)。


テレビのワイドショーでこの記者会見の模様を見た方もいると思うが、会場にはテレビカメラが9台、ワイドショーのレポーターも多数集結。


会見場には人だかりの壁ばかりで、後ろにいては上戸さんが見えない状況なので、このワンショットを撮るのもけっこう疲れた。

(キレイな写真と私のニュース記事は今週発売の「週刊ホテルレストラン」に掲載されている)


会見場のバックサイドには、「キターッ!」でお馴染みの、山本高広さんがいたというガセ?情報が流れて、報道陣も一瞬ざわめいたが、堂上が急いで駆け付けたときには、いなかった(笑)。やっぱりガせか。