こんにちは~マッスゥですひよざえもん


2月も後半に入りました雪

早いですねぇ汗




今回は12月12日に挙式された

辰紀さんハート明菜さんのご紹介♪


アクアリゾートウエディング 自由が丘


いつも楽しいお二人は当日も超リラックスモード




移動中もスキップしていたり

こんな↑写真を撮っていたりん~・・・。


アクアリゾートウエディング 自由が丘




ロビーにはラッセンの絵が!!

明菜さんご自慢の一品ですキラキラ


アクアリゾートウエディング 自由が丘




12月ならではの物もクリスマスツリー


アクアリゾートウエディング 自由が丘



アクアリゾートウエディング 自由が丘 アクアリゾートウエディング 自由が丘






アクアリゾートウエディング 自由が丘

おちゃめなお二人も挙式中はこの表情!

真剣です




挙式後はすっかりいつものお二人でした


アクアリゾートウエディング 自由が丘



カメラが大好物笑


アクアリゾートウエディング 自由が丘





パーティー会場もメインでクリスマスっぽく
アクアリゾートウエディング 自由が丘



席札もクリスマス限定のものです
アクアリゾートウエディング 自由が丘




ここでもカメラ目線カメラ SP


アクアリゾートウエディング 自由が丘





ケーキカット後のファーストバイトでは

こ~んな大きなスプーンをご用意されましたスプーン


アクアリゾートウエディング 自由が丘

アクアリゾートウエディング 自由が丘




お色直し後のお二人heart+kira*
アクアリゾートウエディング 自由が丘



入場後はお二人による歌&演奏を披露しましたマイク


アクアリゾートウエディング 自由が丘



アクアリゾートウエディング 自由が丘 アクアリゾートウエディング 自由が丘


お二人自ら会場を盛り上げますアゲ





パーティー後半もカメラ目線は忘れません目

アクアリゾートウエディング 自由が丘






退場後、辰紀さんはダッシュでお着替え噴出し







サンタさんに変身!!サンタさん
アクアリゾートウエディング 自由が丘

明菜さんもトナカイ仕様になり

この姿でお見送りです!




この袋の中にプレゼントならぬプチギフトがpresent**


アクアリゾートウエディング 自由が丘



ゲストの皆さんも

一足早いサンタさんからのプレゼントに嬉しそう音譜


アクアリゾートウエディング 自由が丘






お二人が初めてアクアに見学に来たのは5月なかばふたば



まだ付き合って半年足らずびっくり・ピンクマビックリでしたが

その約1ヵ月後にお申込に来て下さいました



かなりのスピード婚ですが

もともと同じ苗字びっくり・ピンクマビックリですし運命なんでしょうねハート



アクアリゾートウエディング 自由が丘



また遊びに来てくださーい星

いつもと同じく2時にお待ちしてますひよざえもん ウインク






次回はゴシゴシあんぱんまんです

よろしくどうぞ!ハート☆