お久しぶりです♪

今、大好きな福岡に来ています音譜


3日間の学校でのセミナー講師で着ているのですがやっぱり福岡はいいハート

なにがいい。。というか、福岡自体がたぶん好きなんですよね~ラブラブ

食事はおいしいし、人はあったかくて明るいアップ


今回は、バンタンデザイン研究所の福岡校にてデザインの授業や、ウエディングドレスの授業を受け持っています。


短い間ですが、頑張りな生徒、素敵なスタッフと一緒に過ごす時間はとっても楽しいです。


そして今日は授業のあと、福岡にきたら絶対にお会いしたい人、andiorさんと会いますラブラブ

andiorさんのつくるお花はとっても優しくて色やバランスも素敵☆凛とした美しさもあるお花なんですラブラブ!


お忙しい中、お時間を取っていただいたandiorさん、ありがとうございます~キラキラ


さ、今日はデザイン発想についてのセミナーです晴れ

頭を楽しく遊ばせて自由な発想をしてもらえるように、私自身も楽しんできたいと思いますアップアップ