本日も、皆さまから暖かい心のこもった浴衣が届きましたニコニコアップアップ

ひとつひとつ、丁寧にほどきながらそこに書かれたメッセージなどを読ませていただくと、おひとりおひとりの思いが込められています。

本当にありがとうございましたラブラブ


はなandiorさんよりはな

いつもこちらのブログでも、そして福岡に行った際にもお世話になっているandiorさんからお友達の分と、お自分の分、そしてお花のお仕事をしているandiorさん手作りの、お花の髪留めが届きました音譜

心の温かい、そしてなにより素敵な髪飾り。

本当にありがとうございます

いつも素敵なお花を届けて下さるandiorさんのブログはこちら →http://ameblo.jp/andior/

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG




はな東京都・まきさんからはな

まきちゃんとは、専門学校時代からの友人なんですが、メールを送ったところすぐに返事をくれて、周りに声をかけてくれました。

そして、届いたのがこのカラフルな浴衣たち

周りにも声をかけ、集めてくださったその気持ちを大切に現地に送りますね!

「うちには浴衣なかったから、運んだだけ!でも被災地の方々に何かできてよかった!こんな機会をありがとう」

というメッセージをいただきました。

本当にありがとうございました!

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG
はな福岡県、ゆきさんからはな
ゆきさんからは、お友達から預かった浴衣カラフルで、見ているだけで笑顔になってしまうアクセサリーを送っていただきました。
「どうか、一人でも多くの方が笑顔になれるように願いをこめて。。。」

という素敵なメッセージをいただきました。
ゆきちゃん、本当にありがとうございます
ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG

はなスタッフのあさみちゃんはな
スタッフのあさみちゃんからは紫がとってもきれいな浴衣を預かりました音譜
私がいろいろとできないところのフォローをしてくれながら、浴衣が届くのを同じ気持ちで喜んでくれているあさみちゃん。

忙しい時期に現地に行くことも笑顔で言ってきてください!
と、いってくれました。
こんな素敵なスタッフに支えられて続けられるんだとあらためて思います。
あさみちゃん、ありがとう
ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG

はな千葉市、ともこさんよりはな
浴衣四枚と着付け紐か届きました!
どれも本当に素敵な浴衣で、色とりどりの美しいものばかりです
一枚一枚に、それぞれ思いがあったものを送ってくださ本当にありがとうございます。
大切に届けさせていただきます
ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG


はなさおりちゃんからはな

さおりさんからは、涼しげで優しい色合いの浴衣が届きました。

「お気に入りの柄だったので、現地の方にきてもらえたら嬉しいです」

という暖かいメッセージもいただきました。

来月入籍をされるさおりさん、おめでとうございます

そして、本当にありがとうございます

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG

はな東京都なおさんよりはな

なおさんからは、浴衣二着、帯三枚、下駄が届きました!

そして、かわいらしいかんざしをたくさん送っていただきました。

大切に集めていたお品だと思うのですが、被災地の方たちのために思いを込めて送ってくださったお品です。

本当にありがとうございます

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG


はな埼玉県 中島さまよりはな

中島様からは、浴衣3枚、帯、二枚が届きました!
ひとつひとつに、のり付けまでしてくださっているお心遣いが本当にありがたいです。
「素敵な音楽との出合い、そしてこの新しい出会いに嬉しく感謝します」
という素敵なメッセージをいただきました。
本当に、ありがとうございました

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG

はな船橋市、ジュンコ様よりはな

帯と可愛い小物が届きました!

帯板まで

とってもかわいらしい小物たちは、きっと浴衣をきた方たちの髪を美しくかがってくれると思います。

おしゃれが出来ることって女性にとって幸せなことですよね。

本当にありがとうございました

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG

はな京都市 あすか様からはな
あすかさんからは、とっても素敵な浴衣一式が届きました
そして、お母様も浴衣をなんと12~13着集めてくださったそうです!
お母様の浴衣は本日事務所に取りに行かせていただきます

9月から仙台でボランティアもはじめられるそうです。
お時間のないなか、とっても素敵な現地への贈り物をありがとうございます

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG



はな杉並区 フユミ様はな

フユミ様からは浴衣と帯をお預かりいたしましたアップ

日本の美しい伝統のある柄、そして四季を感じる柄がとっても素敵ですキラキラ


フユミ様、ありがとうございました。大切にお届けいたしますラブラブ


ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG


はな埼玉県、利美さんよりはな

利美様からは
「身につけてくださった方が、笑顔になって縁日を楽しんでいる姿を想像しながら思いをこめて・・・」

という素敵なメッセージとともに、とてもうつくしい浴衣と帯が届きましたキラキラ

涼しげで素敵な浴衣。本当にありがとうございます。


ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG


はな東京都:ゆたか様はな

ゆたかさんから送っていただいたのは、子供用のかわいらしい浴衣ですラブラブ

お子さんが、喜んでくれそうなとってもかわいい柄のゆかたは、きっと現地の子供たちだけでなく、その姿をみた大人の心も温かくしてくれると思います。

本当にありがとうございましたアップアップ

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG

はな名古屋市 あつこ様はな

敦子様からお預かりしたものは、とっても素敵な髪飾り音譜
ピンや、かんざし・・・たくさんの素敵な髪飾りは、あつこさんがご趣味で作られているものだとか。
でもご趣味とは思えないとっても素敵で繊細なお花の髪飾りラブラブ

この髪飾りはきっと現地の女性の心を暖かく笑顔にしてくれると思いますニコニコラブラブ
素晴らしい手作りのお品。本当にありがとうございますドキドキ

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG


はなまりまりさんからはな

花嫁さまだったまりまりさんから届いたのは、とてもきれいで粋な浴衣アップ

そして、そこには達筆な文字で暖かいメッセージもお~音譜

いつも、笑顔が印象的なまりまりさんからの浴衣はきっと現地にも笑顔を運んでくれると思いますアップ

大切にお預かりさせていただきますね!まりまり、ありがとうラブラブ

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG

本日は、受付最終日ということもありたくさんの浴衣をお預かりさせていただきました音譜
また今から、kagrraの一志さんの呼びかけで、ファンの方から集めていただいた浴衣を取りに伺いますアップ
お話を伺っただけで大きな段ボール3個分。手では持って行けないほどの量ですよラブラブ
と事務所の方もお話していらっしゃいましたアップ

そして同じくkagrra女雅さんからの呼びかけでPSカンパニーに集まっている浴衣も、やく40枚ほどお預かりしていただいていると、たった今ご連絡をいただきましたえ~んハート

改めてこちらについてはブログで書かせていただきますが、音楽を通した皆さまの温かいつながり、
本当に感謝とともに感動いたします。

本当にありがとうございます。

本日、一度集計結果をご報告いたします。
今しばらくお待ちください!


皆さまの幸せと笑顔を心より願って・・・


accoハート