昨日ご紹介させて頂いたノリコさんのお色直しドレスに合わせて製作させていただいたアクセサリーをご紹介させていただきます音譜


ドレスのスタイリングをしているときに、いろいろとネックレスを合わせてみたのですが、どうもしっくりこない・・・


それならば作らせていただこうアップアップ

ということで、製作したのはこちらです音譜

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG


ゴールドのチェーンに先にあるのは、チェコガラスですドキドキ

色と、形、ガラスのカットがとてもかわいらしいんですにこ音譜

そして、後ろの留め金のチェーンの先にはもうひとつクリスタルのチェコガラスをつけさせていただきました。

ドレスの場合、後ろの部分も目立つところになりますので、さりげないアクセントがあると後ろから見た姿もちょっとかわいいんです音譜

(・・写真の糸くずが、きになりますが・・・苦笑

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG

このネックレスにあわせてピアスも政策させていただきましたアップ

小さく揺れる同じくチェコガラスのピアスですアップ

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG

さて、次回はいよいよノリコさんの当日のリポートをさせていただきますラブラブ

ドレスはやはりご本人が着られて初めてドレスになりますアップ

とても暖かく、やさしい雰囲気がたくさんあったノリコさんの挙式リポートをぜひお楽しみにラブラブ


accoハート



私事ですが・・・

本日は、浴衣を取りに、父の日のプレゼントを渡しに、そして婚約後の挨拶に千葉の実家に帰ってきますアップ(日帰りですが)

彼は、ずっと緊張気味でそれがまたほほえましいですニコニコ