昨年ハワイで行われたnaokoさんの結婚式に私も行ってきました~音譜

とってもきれいでstyle抜群のnaokoさんラブラブ

ドレス姿はほんとーーーにきれいで、カメラマンのかたにも

「モデルさんですか??」

と、言われていましたニコニコアップ



ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG

 そうそう、naokoさんがもっているブーケは私が作らせていただきましたキラキラ

この角度だとわからないのですが、もんすてらを使ってブーケ全体がハートに見えるように作ってますチューリップオレンジ



挙式がここなわれたのはCalvary by the Sea(キャバリー・バイ・ザ・シー)教会です音譜

こちらの教会は、ハワイでもとても有名な教会で、ハワイで挙式をされる方もここで行うことがとっても多いところですドキドキ

教会にはお庭もあり、その後ろにはビーチもラブラブこの日もいい天気で、自然とみんなの顔が開放的に笑顔になっていました。


naokoさんと、旦那さまとは、もう10年近くのお付き合い。

二人をずっと見てきたからこそ、むねが暖かくなることはもちろんだったのですが、お二人のご両親にお会いできたのがとても嬉しかったです。

お二人の良さは、ご両親から確実に受け継がれていて、二人を今まで以上に深く知れた気がしますアップアップ


海外挙式は、参列する方たちの航空手配や、ホテル手配など大変なこともありますが、そこにいるからこそ分かる共有感や普段とは違う親近感をさらに深めることができるんだと思いますにこハートピンク


お二人の幸せを心より願って晴れ


ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG
        

                            accoハート
   




ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG