今日、初打ち合わせの花嫁様。シヅカさんニコニコアップアップアップ

シヅカさんの事は明日改めてゆっくりと書きたいのですが、打ち合わせが終わったあと原宿を歩いていると…サンダルDASH!

今日はキャンドルナイトだったんですねキラキラキラキラキラキラキラキラ

原宿のけや木通りは光のミュージアムになっていました音譜




キャンドルの光は温かみがあって、優しくてほんとうに癒されますよね

こんなかわいい家のキャンドルも目アップ

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG

東京の町を再現した大きなキャンドルシティーにこキラキラ


ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG-F1020791.jpg


キラキラ けや木通りには、素敵なキャンドルをもった若い子達であふれていました。

それぞれキャンドルの光に寄り添うようにして話をしていたりして、その風景自体にも心があったかくなりました星空