私の勝手な思い込みで、第二の故郷といえる位好きなのが九州ラブラブラブラブ

特に、熊本と福岡はとても縁のある場所なんですラブラブ!


高校時代、剣道部だった私。

うちの部活では一年に一回 「阿蘇大会」に出場するため熊本を訪れていたんですロケットキラキラ

熊本の人の温かさや大きな大地に感動したのを今でも覚えていますにこハート


その後、社会人となってからも、トークライブなどで熊本に2,3回呼ばれたり、そうそう若かりしころはファッションショーなんかもやったことがありましたキラキラキラキラ


友人も九州出身のことはなぜか気が合い、フランスにちょっといたときなんか、フランス語を覚えず熊本出身の友達と話をしすぎて、熊本弁がうつったことなんかもありましたきゃー


福岡は、友人がおおいのと、今現在でも福岡のホテルの制服を作らせていただいたりウエディングのお仕事でも何度か訪れていたりましす。


福岡といえば料理もおいしいしねアップアップ


ここ最近、九州にいきたい、、、行きたい・・・・

と、おもっていてもなかなかタイミングが合わなかったのですが、来月福岡行きが決まりました~音譜音譜音譜


高校生や専門学生を対象とした講演会をしてきますアップ


まわりに、「九州に行きたい!」と、だれかれかまわず話していいたらそれを聞いていた方が、オファーをしてくださったんです泣ドキドキドキドキ

それを聞いた時は思わず


「やった~ラブラブラブラブラブラブ


と、人目も気にせず叫んでしまいました音譜


願えばかなう。

そして、叶えたければとにかく言い続けるうこと。思い続けることですねドキドキ