先日、お台場で友人のイベントに行ったとき、あまりの太陽の気持ちよさに開放的になってしまった私。


年も考えず、

「やっぱり、夏は日焼けだわ~にこアップアップ


と、日焼け止めも塗らず思いっきり焼いてしまったのです・・・。


その代償が・・・・。

赤くひりひりした肌・・・・・。


しかも水ぶくれ???っぽい???


も、いい年をして何をしてるんでしょう。。。。。。


でも、やっぱり今年は健康的に焼きたい。

そろそろウエイクボードも行きたいし・・・。


なにより、太陽が気持ちいいんですもんキラキラ晴れキラキラ

そして、そのしたで飲む麦酒は格別ですよねビール



ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG