今日の休日の結果・・・

気持ちのいいお天気のなか、予定通りいつもゆっくり出来ないお掃除と、洗濯物を一掃晴れキラキラ

ランチはちょっと豪華に手作りランチをつくり、お庭をみながらゆっくりラブラブラブラブ


自分のために作るちょっと贅沢なランチはおなかも、こころも満たしてくれるんですよねナイフとフォークワイン


と、ここまではかなり順調にこ音譜


さあそしてオペラシティーに、GO自転車自転車自転車ビル

平日に、歩くオフィス街を「休日人」としてあるくのって、ちょっとした優越感ニコニコ


そして目指す会場前。


あれ??

平日だからかな・・・・人いないな~。


・・・・・?

ミュージアムショップまであいてない???


嫌な予感・・・


そう。。。。今日は月曜日。

大概のミュージアムは休みなんですよねダウンダウン悔し泣きダウンダウンダウンダウン



ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG


がっかりするところなんですが、なんかじぶんっぽくて笑っちゃいました。

「そーだよね、そーだよ~にこ!!


と、堂々と独り言もいっちゃいました。

まあ、次にきたときの楽しみも出来たことだしね音譜


そうそう、ここのオペラシティーにはランチタイムに無料で聞けるパイプオルガンのコンサートなんかもあったりしてちゃんと調べていくと結構楽しめるところでもあります。


ミュージアムリポートは出来ませんでしたが、ご興味のある方はぜひいってみてくださいね。

http://www.operacity.jp/


計画的にいかないのも、これもまた楽しい休日でした音譜