やってきました音譜

そして私は夜からサザンテラス にに行ってきましたベル


この時期のサザンテラスは本当にきれいキャハハアップ

光の道を歩いていると、距離感もよく分からなくなって足がフワフワするような不思議な感じになります星空キラキラ星空


ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG


そしてその奥にはブリリアント・ドームというなんだかとってもロマンティックでまさに、クリスマスにぴったりな建物が建っています流れ星

このドームをくぐるとそれぞれ色が変わったりして、幸せの名所のようになっているんですよ好

カップル達が、順番を仲良く待っている姿はとってもほほえましく、優しい気持ちになりますラブラブ


ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG
くぐるひとによってこんな風に色が変わるんですよアップ

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG

そう、そして私がここサザンテラスにいるのは、もちろん素敵な方との待ち合わせ音譜

・・・ではなく買い出しでした走る人


うちの会社は今年の年末から年明けにかけて休みが取れないほどお仕事をいただいていて、昨日も今日も、スタッフの子、お手伝いの子達が来てくれています。


「クリスマスイブくらい、休んでいいんだよ・・・泣ダウン

と、いっても

「大丈夫です!来ますかお!!」

といってくれるなんとも頼もしく、かわいいスタッフたち涙ドキドキ


そんなスタッフにせめてもの恩返しで、クリスマスのケーキケーキ01を買いに来たのですラブラブ!


ケーキと、シャンパンと、スタッフ希望のケンタッキー。

そしてちょっとしたクリスマスプレゼント。


それを抱えながらサザンテラスを汗をかきながら必死で歩いていました。DASH!


クリスマスは大切な人と過ごす。

それがクリスマスのすごし方だとしたら、私にとってはまさにそんな日かもしれません。


大したものも用意できない、貧相なクリスマスパーティーになってしまったけど、来年はもっと素敵なサプライズを用意して、おっきなプレゼントをもったACCOサンタになりたいものですキラキラ


ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG


いつもがんばってくれるスタッフに感謝!

そしてメリークリスマスラブラブ