来年5月に結婚されるあずささんのウエディングドレスの準備が始まりましたニコニコ

あずささんは先日結婚されたユミさんのお友達でもあり、ユミさんのドレスのフィッティングの時にも一度いらっしゃったことがあります音譜


あずささんの結婚式は5月クローバーキラキラ

新緑が美しくてさわらかなとてもいい季節。


そしてあずささんは一言でいって

「美人」

上品なしぐさとお顔立ちを見ていると吸い込まれそうになってしまう美人さんなのです。


そのあずささんのドレスはお色直しとドレスの2着を作らせていただく予定ですラブラブ

いまからあずささんは、

「どうしよう・・ちゃんときめられるかしら・・・」

と悩んでいらっしゃいましたが、

「みなさん大体3ヶ月位前から本腰を入れ始めてつくられるから大丈夫ですよ~」

というと、

「そうなんですね。じゃあちょっと安心しましたにこ

と、美人スマイル


美人さんってなにしても美人なんだな~☆とまた見とれてしまいましたハートピンク

今回はご一緒に下着を選びにいったんですが、次回年明けの打ち合わせのときは、パーソナルカラー をされているお母様もご一緒にいらっしゃってあずささんに似合う色と素材を3人で決めていきたいと思います黄色い花