11月5日。ハワイでゆみさんが挙式をされましたドキドキ

いつも笑顔で一生懸命でがんばりやのゆみさん。

そしてそのゆみさんをいつも笑顔で見守るだんな様。


とっても素敵なカップルの誕生です好キラキラ


ゆみさんのドレスは3度おいしいドレス音譜

全部で3つの着こなしが出来るようにドレスを作りましたアップ


一つ目はAラインのドレス。

スレンダーなゆみさんにとってもお似合いで上品な正統派ドレスですキラキラ


胸元にはシフォンのギャザーとレースでやさしくやわらかくアップ

2つ目は

バルーンスカートつきのドレス。

甘くかわいらしくそして華やかな印象になりますにこキラキラ



そして最後はミニドレス晴れ

2次会のパーティーや、ハワイの砂浜で遊びながら着れそうなドレスですにここれ


どれも本当にゆみさんに似合っていてとってもキュートでかわいらしいハート

ミニのドレスはかわいいと思ってもなかなか選べない方もいると思いますが、こうやって3度めで楽しめるとパーティーでもつかえていいですよねブーケ2


ゆみさんが成田に出発する日。

だんな様とお二人で来ていただいたのですが、そのときゆみさんが私にくれたもの・・・

それはその前にとったドレス姿のゆみさんと、私の②ショットの写真でした目アップ

結婚式の準備だけでも大変な時なのに、わざわざ現像してくれて・・・。


なかなかいい写真だと思うんですラブ

そういいながら渡してくれた写真の私達はとっても幸せな笑顔をしていました!!


本当にいい写真です泣ラブラブ

ゆみさん、だんな様。今でも素敵なお二人がさらに素晴らしい未来を作っていかれることを心から願っていますはぁと


お二人が帰ってこられたら、焼酎で乾杯ですかお