先週、マキさんと食事会をしてきました~ナイフとフォークアップ


場所は、挙式前からマキさんが一押しだった新宿のイタリアンレストラン。

「挙式が終ったら絶対に一緒に行きましょうね~!!!」

と、二人で盛り上がっていたところですハート


会ったとたん、二人とも話したいことがたくさんで気持ちを抑えるのが難しいくらいで、ちょっと気を抜くとオーダーするのを忘れてしゃべりだしてしまうのを我慢するのが大変でしたニコニコ


挙式でのこと、今までのこと、近況報告・・・つい3日前まであっていたとは思えないほど、話が尽きない。

こうやって、幸せな経験を一緒に出来た友人とはなにかすごい親密な関係が出来上がるんですよね。


そうそう、うちの花嫁OBさまたちの共通点といえば、みなさん本当に優しくて人思いという共通点があります。

だから、ご自分の挙式が終ったあとは今の花嫁さんのドレスのこともよく見てくれていて、一緒になってドレスが出来上がっていくこと、幸せになっていくことを応援してくれるんですにこラブラブ


マキさんも、やっぱり同じ

「あっこさん、いいな~!!私も花嫁さんのために何かしてあげたいけど・・・でも、ミワさんみたいにアクセサリーのお手伝いも出来ないし・・・・もしなんだったらお茶くみとかでもいいんですよ~!!」

な~んて、言ってらっしゃいました。


新しいスタートに立ったマキさん。今は「燃え尽き症候群です~!!」

なんていってますが、人をいつも明るくさせる笑顔できっと素晴らしい道を最愛のだんな様と一緒に作っていくんだなと、改めて思いました。


花嫁さんと、ドレスデザイナーという関係から、大切な友人へ。

二人にとっても新しいスタートになりました音譜



今回マキさんにご紹介していただいたのは新宿野村ビル地下1階の「ラ・ベットラ・ペル・トゥッティ」


手打ちのパスタが絶品!!

デザートも豊富で、たくさんいただいてしまいましたドキドキ


前菜もどれもおいしいんです~!!


お料理はもちろんのこと、雰囲気と店員さんのサービスが抜群でした音譜

和やかで優しい時間をおなか一杯いただきましたドキドキ

コースのお値段もお手ごろで、ランチもやっているそうなのでお近くに行かれる際は是非アップ

人気店なので予約をしていったほうがいいかもラブラブ!