先日、yumiさんのトワルフィッティングが行われましたニコニコ音譜

いつもご一緒にいらっしゃるだんな様は、今回はお休み。

ということで、いままで以上にガールズトークに花も咲きました音譜


まだトワルの状態なのですが、yumiさん本当にかわいらしいラブラブ

少女のようなやさしいかわいらしさがあるyumiさん。

今回はドレスと一緒にヘアーやアクセサリーもスタイリング、そして実際に使われるドレスの布選びをしました。


yumiさんの選ばれた布は顔の映りがよく明るく見えるアイボリーの光沢のある布。

そしてヘアーはダウンスタイルの編み込みヘアーがいいね~なんてお話をしていました

今年は編みこみを使ったヘアースタイルがとてもキュートでお勧めでもありますアップ

そしてヘッドアクセサリーはお花を使ったヘッドアクセサリーで検討中リボン



どちらもyumiさんにお似合いですにこキラキラ

次回は袖のラインを決定したり、レースを決めて行ったりと着々とドレスも本番に近づいてきました。



yumiさんの花嫁オーラが輝きだしましたラブラブ