先日、マキさんのウエディングドレスの最終確認が行われましたはな

そして先日製作したアクセサリーとも初対面!!!


マキさんに製作させていただいたアクセサリーはこちらキラキラ

ハートピンクアメジストとスワロビーズのブレスレット




ハートピンクフープピアス



ハートピンクロングネックレス



ハートピンクアメジストのコーム


早くマキさんに見ていただきたくてワクワクしていたこの日、さっそくマキさんに見せたところ

「きゃ~!!!ほんとに素敵~!!!ストライクですよ~!!!!

なんかなきそうです~!!!!にこハート

と、本当に喜んでいただけましたアップ


マキさんは、挙式では3連パールをつけてちょっとクラシカルで上品なイメージに、披露宴ではアメジストなどのアクセサリーを使ってすこし遊んだスタイルにします。


ドレスは一着なのですが、披露宴のときは長いトレーンをバッスルのように後ろのウエストで、とめられるようなスタイルですハート

披露宴の時は胸元にゴールドのレースもたされます。


ここ最近、マキさんが来るたび

「なんか早いよね・・・。」という言葉が出てきてしまいます。

作り始めたのは5月。

でもあっという間に時間が過ぎ、挙式まであと指折り。


毎回太陽な笑顔を見せてくれるマキさんとの時間が改めていとおしく感じてきます。

次回とうとう挙式前の最終確認。

会う度、花嫁オーラを輝かせるマキさんの笑顔をしっかり心にやきつけようと思います目キラキラ