先日、マキさんのアクセサリーのパーツ購入&アクセサリー作りに浅草橋に行ってきましたアップ

そして、このとき同行してもらったのは花嫁OGのミワさんこれ


アクセサリーつくりは簡単なものはつくったりしてはいたのですが、今回は花嫁さんのもの。

不安になり一番最初に相談したのがミワさんでした。


ミワさんはアクセサリーつくりの名人なんです。

こう書くと、

「そんなことないよ!!趣味みたいなものだからにこ音譜

って言うと思うんですが、本当に素敵なアクセサリーを作ってるんです。

以前、私の誕生日にもネックレスを作ってプレゼントしてくれたんです(コレ↓)



ミワさんに相談すると

「いいよ、私も浅草橋に用事があるし、一緒につくろうアップ

といって、先生役を快く受けてくれ、浅草橋にも来てくれることに虹


ミワさんお勧めのパーツやさんもご紹介してもらったりして、キワカフェに。

何からはじめようか・・・とおろおろしている私に比べみわさんはしゃきしゃき!!


私が買ったパーツを手に、

「これとコレを合わせればいいよね??」


「え??でも・・自分のやらなくていいの??分からないところだけ聞くよ・・・???」

と、言うと

「いいのいいの。そのつもりで来たから好

そういって、マキさんのアクセサリーを作りはじめてくれましたえ~んラブラブ




私にとって苦手で何度やってもうまくいかないパーツ裁きも、ミワサンの手にかかると不思議なほど簡単に見える。

まさに神業です。そしてミワサンの優しさに感動ですドキドキ


ミワサンの多大な力添えでマキさんのネックレスとピアスが出来上がりました~!!

次回まきさんにお見せしたら公開します