先日、マキさんの実物仮縫いをしましたアップ


最近、マキさんとお会いするときの第一声は

「焼けましたか~きゃー??」


から入ります。焼けるといっても魚やお菓子ではありません。

焼けるのはマキさんの肌晴れ


当初は、焼けないようにしていきましょうね~!!

なんてお話していたのですが、マキさんは日焼け美人さんドキドキ


健康的でかっこいいんです!!

しかもドレスに合わせるアクセサリーはゴールド系。

まきさんの肌にあわせると、さらにかっこよさが倍増ですにこキラキラ


「マキさん、さすがです。ゴールドがかっこいいです~!!」

と、私がいうと、

「伊達に焼けてませんよ~きゃー(笑)」


と、答えてくれます晴れ


今回のフィッティングは実際の布でのフィッティング。

そして修正。

全体のバランスをマキさんと話し合い、ゴールドのレースを裾と胸元に加えましたラブラブ

胸元のポリーツと合わさるとラグジュアリーな感じもしてしなやかさが加わりましたアップ



このゴールドのレースは今のところ取り外しが出来るようにして、挙式とパーティーで付け替えられるようにしています音譜


この日はこのあと二人でピザやさんで二人飲み会をしてきました~ビールキラキラ



マキさんとのフィッティングも残すところあと2回。

本当に早いものです。

いつも笑顔のきれいなまきさん。

挙式当日はこの笑顔がさらに輝くんですね

そう思うと、今から心がじーんとなってきますドキドキ