このアメブロをはじめてかれこれ一年になります。

初めてすぐにコメントをしていただいたayuさん。


そんなayuさんは8月にご結婚。8月8日に入籍もされたそうですアップ

こうやってアメブロを通してつながれた方になにかしたい・・

と思って、プレゼントさせていただきました。




ayuさんのご希望のリングピローです☆

シャンパンゴールドの布に、茶とベージュのクリーム色のリボン。

大きな花がポイントです。


ayuさんとは実際にお会いすることができ、色々なお話をさせていただいたり、先日はだんな様とご一緒にこちらにも来ていただきましたハート


想像していた以上にかわいらしく細くて笑顔が素敵なayuさん。

大きな目に引き込まれてしまいそうでしたラブラブ


そしてだんな様もやさしく穏やかな人柄がにじみ出ている素敵な方。


昨日グアムで挙式をされたお二人。

末永くお幸せに☆



あ、ayuさんにはベールのご注文もいただきゴールドのベールを作らせていただきました。

このベールはまた後ほどアップします~にこ音譜