リボン黒のグローブリボン

指が出るタイプのグローブ。

その先端にはパールなどのビーズが装飾されています。

とても斬新なデザインのアクセサリー


リボンレースあみのグローブリボン

アンティークレースのグローブ。

大き目の編地がレトロで、模様編みも暖かさが感じられますドキドキ


リボンライダー風グローブリボン

一見ライダーっぽいようなイメージのグローブですが、手の甲の部分にかぎ編みそして同じくかぎ編みのお花がとてもキュートなグローブ。

思いっきり遊んで、ウエディングキャップなどとあわせてみるのもかわいいかも知れませんね。

ミニ丈のどれすにはいいアクセントになりそうです。



リボン白の女優帽リボン

ブリム(つば)の部分が大きくなった帽子。

エンパイアドレスや、マーメイドドレスなどの比較的すとーんとしたデザインにとても似合いそうな帽子。

ガーデンウエディングにもいいかもしれませんね。

帽子にブーケとおそろいのお花で装飾をするとより一層素敵です。


リボン白のクロッシェリボン

ブリム(つば)の部分が下に下がったちょっとレトロなイメージの帽子。

こちらもすらっとしたデザインのドレスと小さ目のブーケなどとあわせたらとてもお似合いですね。



いかがでしたでしょうか?今回は遊び心のあるものをそろえてみましたが、自分らしいイメージをおぼろげながらもって素敵なスタイリングをしてみてくださいね☆

想像をめぐらせるだけでも楽しいですよラブラブ