前回に引き続き、夏ウエディングにあわせたらかわいいアクセサリー。バック編です。


ウエディングの場合、ウエディングバックといって花嫁が持つバックがあります。

通常は、ドレスにあわせてバックを作ったりコーディネートするのですが、ここでは夏らしく

アクセサリーの一つとして選んでみます。

2次会や、御呼ばれにもいいバックたちですハート


カバンレースとレザーのポーチカバン

これ、実はシガレットケースなんです。

でも、ちょっとした小物を入れるのにはとても便利な大きさです音譜  ¥39,000(Dolce &Gabbana)


カバンシルバーのクラッチバックカバン

蝶をモチーフに使ったシルバーメタルのクラッチバック。

遊びのあるクラッチバックキラキラ ¥341,250


カバンClara Ksavinaのパーティーバックカバン

もち手と、バックの表面にゴールドの、そしてその中にはクリスタルが付いているバック。

手に持っても、肩から提げてもスタイリッシュなバック  ¥79,800 

カバンスネークのクラッチバックカバン

スネークのハード感と、その間を彩るゴールドの切り替えがかっこいいクラッチバック。¥210,000


カバンゴールドのクラッチバックカバン

全面にゴールドビーズをあしらったクラッチバック。

このくらいのインパクトのあるバックなら他のアクセサリーは極力抑えてスタイリングしたいですね。

¥199,500(Rodo)


カバンビーズとラインストーンのバックカバン

がま口のゴールドがアクセントになっているバック。

チュールの上にビーズとラインストーンがつけられていてちょっとレトロな感じなのにエッジが利いているところがステラらしいにこラブラブ

¥161,700(ステラ・マッカートニー)




カバンコーラルピンクのバックカバン

プラスチック使いが涼しげでキュートなバック。

ヘアーアクセサリーと色を合わせてキュートなスタイルに

¥ 296,100 (シャネル)




カバンゴールドのジュエルバックカバン

丸いフォルムが美しいゴールドラメのクラッチバック。

シンプルなドレスにさりげなくあわせて見たいですね。もちろん靴もゴールドでアップ

¥ 132,300

カバンハートのポシェットカバン

フリンジのついたハート型のポシェット。

ちょっと斜めになったハートがとってもキュートで涼しげですね。曲線の流れるようなやわらかさも優雅です好

¥47,250(アシュ・ぺー・フランス・ブティック)