昨日、じゅんじゅんさんのお家に遊びに伺いました~ニコニコキラキラ

挙式のビデオが出来たと聞いて、ずぅずぅしくお邪魔してきましたニコニコドキドキ

久々に会うじゅんじゅんさんはいつもながら優しさ満点ラブラブ

そして、台所に立っているじゅんじゅんさんの姿を初めて見たんですが、これがまた初々しく可愛らしいニコニコチューリップ赤

旦那様をあらためて羨ましく思ってしまいましたアップ

じゅんじゅんさんの妹さんやそのお子さんとも久々に会うことが出来て本当に楽しい時間でしたキラキラ
『最近、あっこさん忙しいんでしょ!?

と、心配してくれるじゅんじゅんさん。
確かに最近バタバタとしているんですが、こうやってたった何時間かでも、素敵な人と過ごす素敵な時間は心と体の回復になりますキラキラ

挙式後のお二人が仲むつまじくお互いを思い合ってる愛情を見れるって、もしかして挙式の時以上に私にとって、幸せかもしれませんニコニコドキドキ

一瞬に過ぎてしまうその時よりも、その前後に続く時間を大切にしたいものですねニコニコキラキラ

じゅんじゅんさん、おいしいお料理と幸せな時間をありがとうございましたニコニコアップアップアップ