昨日、ゆみさんの下着選びを行いました。

ゆみさんは、この日バストサイズが②サイズアップ。


今までのサイズでは胸をつぶしてしまっていたため、本来のサイズの下着への大変更でしたラブラブ

ご本人も、びっくりされてましたにこハート


下着選びの際、通常は挙式用としてヴィスチェと、ガードルを購入していただいているのですが、

もし、挙式までに3ヶ月以上ある方は補正を行っていくと当日までに胸が育つんですハートピンク


脂肪には「記憶力」がある。といわれているのですが、この脂肪、動きやすいのも特徴です。

だから、本来の位置に記憶させてあげて美しいバストの形を作っていくことも出来きます。ニコニコラブラブ


美しい位置にバストがあることでの効果は


① 胸の高さ(バストサイズ)のUP

② 背の高さがUP

③ ウエストの細さが出る

④ 上半身が細く見える


という4つです。

②の背の高さがUPすると言うのはもちろん錯覚なのですが、バストトップが上に上がることで全体のバランスが高くなり、足長効果が出るというものです。


また③は、バストとウエストの差が出来ることでウエストが細く見えるということ意外に、流れていた脂肪を胸に集めることで、アンダーバストからおなかにかけての脂肪も下着に集まるということでもあります。


ウエディングのためにエステに通うのも大切ですが、毎日つける下着一枚に少しだけお金をかけることで体のらい自体が変わってきます。

下着って、本当に重要なんですよね音譜