今週の日曜日に挙式をされる、マリコさんが最終フィッティングにいらっしゃいましたアップ

挙式後、大好きなハワイにドレスとともに旅行に行かれるマリコサン。

フラの先生もされてるかっこよく、とにかく美しいマリコサンとの打ち合わせも最後です。


昨日のフィッティングでは当日つけるアクセサリーをもっていらしてくださったんですが、

そのアクセサリーがほんと~に素敵!!


こちらが当日つけられるアクセサリーにこハート

すべてマリコさんがハワイにいって買ってこられたものです♪




ニイハウ島でしか取れない貴重なニイハウ・シェルのネックレス。古代からシェルのレイにも使われてきた神聖な貝とされるそうです音譜


こちらはネックレスとおそろいのニイハウシェルのピアス

おコメのような可愛い粒が特徴なこの貝。こうやって花のようにつなげてあるのが繊細で可憐です好


ブレスレットはタヒチアンという貝のものだそうです音譜

マリコさんの長く細い腕にとっても生えていましたにこキラキラ


ウエディングドレスのアクセサリーはパールを使うことが多いですが、こうやって自分らしさを大切にしたスタイリングは本当に素敵でした!


自分らしさを見つけるのも、それを表現するものそんなに簡単ではないと思いますが、それをもっている人はやっぱりかっこいい!!


マリコサンの挙式まであと残りわずか。

こんな素敵な人に着ていただけるドレスも、そして私も幸せものですハートピンク


そうそう、当日マリコサンは披露宴の中で、ウエディングドレスでフラを踊られるそうですよ~!!

私もこっそり覗きにいってきま~すドキドキ

マリコサンのドレスの画像は当日までお待ちくださいねアップ