先週は一週間まるまると風邪でお休みをしてしまいましたが完全復活です☆

ご心配いただいた皆様、心温まるメッセージを本当にありがとうございました!


風邪をひくとなぜだか涙腺がゆるくなったりしませんか??(私だけ~??)

そんなときに読ませていただいたあったかい言葉に、、、

鼻水が止まりませんでしたニコニコ


風邪が治っていたのに更新をしていませんでしたが、先日の日曜日にはミワさんの結婚パーティー(1.5次会)

そして昨日はモモコサンの最終フィッティングが行われましたラブラブ


こちらの模様はおってご紹介いたします!


まずは取り急ぎ合格




さくらこさん、ほたさん、moubouquetさん、Nailistさん、ようこさん、Cooさん、mauさん、ジンさん、Pinokoさん、

minaminさん、kyo-mamaさん、ミワさん、マツザワさん・・・・

暖かいメッセージありがとうございました☆