本日、ミワサンの挙式が行われていますアップ

ミワサンのドレスはご本人が着られた写真を公開させていただいておりましたが、詳細部の公開です~♪




上の身頃にはレースをはり胸元には繊細なレースを施しました

胸に張ってあるレース部分にはアンティークビーズもつけてありますラブラブ

切り替え部分にもレースをハート


袖は付け替えることが出来、こちらは短いフレアーを2段にしたフレアースリーブ

バコダスリーブに切り替え

フロントの写真ですアップ

バックスタイルは背中がきれいに見えるよう、袖からつながったVのラインを作っています。

バコダスリーブの時も同様にVラインを作ってあります。ここにもレースを使い繊細に音譜


やっぱりご本人が着てこそドレスは輝きます。

ミワサンのためだけに作った、世界でたった一つのドレスです。


今日はミワさんの挙式。

ドレスを着たミワサンの輝く笑顔をこころから祈って・・・・好


ミワサン、お幸せに!!!!!