最近早おきをして植物観察が日課の私。

今日は朝からの大雨で可愛い植物達のお手入れはお預け・・。


なので、前から気になっていた番組をネットで探して見ました。

「ボキャブラ天国」


みなさん覚えてますか~??

タモさんの番組。

以前友達と集まったとき、番組名はみんな知っているのに内容が思い出せない・・・。


思い出そうと思うと、出てくるのはへ~~へ~~のおなじみ番組と、タモリクラブ。

暇なときに探そう!

って思いながら忘れていたので、今日こそそのとき!!とばかりに検索。

見事引っかかりました音譜


あ~~!!そっか~!!これね~!!

くだらな~い!!でも笑える~!!

つい見入ってしまいました。


笑いの個人差はそれぞれだと思いますが、気になった方はこちらへニコニコ

ボキャ天①←若かりしタモサンと、ゲストがなつかし~!!

http://www.youtube.com/watch?v=cC_PYrpJWoc&feature=related


ボキャ天②←VTRのメイクその他から時代が過ぎたことを感じました。

http://www.youtube.com/watch?v=1ymLU_1mDKQ