エイプリールフールから早くも2日たってしまいましたが、皆さんは嘘をつきましたか~??


何を隠そう、私はこのエイプリールフールの日が一年でもっともテンションの上がる日なのですアップ

だって、どんな嘘をいっても許される日でしょう??

いつもだったらくだらない・・・と、言われてしまう嘘もこの日なら大手をふってつける!!

なんてすばらしい日なのでしょうラブラブ


一ヶ月前から、お風呂のなか、トイレの中、電車の中、、あらゆるところで嘘の準備ニコッ

考えてるだけでニヤニヤしていたので、きっと電車の中では気持ち悪い人になっていたはず。


そして迎えた当日。

毎年引っかかる友達は、用心をしているだろうとおもい夜目を狙う!!

しかも、留守電で複線まで張りました♪


毎年ひっかかる男友達はこりもせず、また引っかかり必ず

「まじで~!!うそ~!!!」

と、本気になって驚いたりします。

すかさず、

「うそだよ~んにひひアップ

といった瞬間の相手の声ったら音譜

「もうさ・・・ほんとにさ・・・あ”-=====!!」

って感じです叫び


来年はあなたの元へ、私から嘘の嵐が吹き荒れるかもにこ!!