本日は体と目名ウエディングドレスpart2!

またまたシンプルで素敵なドレスのオンパレードです音譜

さりげなく大人。さりげなくキュートなドレス達ですラブラブ


蝶々胸元がセクシーなマーメイドドレス蝶々

ドレスよりも先にセクシーな胸元に目が言ってしまいそうですね~☆

全体のシルエットはマーメイド。しなやかな素材が体にそってきれいなラインを出してくれます。

こちらも、後ろにフレアーを多くしたドレス。

蝶々胸が大きく開いたタイトなドレス蝶々

まるで絵画のような美しいドレス。

女性の体の美しさを引き出してくれそうラブラブ

女性らしいながらも気品のあるドレス。レトロな感じにまとめても素敵ですねキラキラ


蝶々ベアトップ型のシンプルドレス蝶々

ウエディングドレス会のグラビアや~!!

と叫んでしまいそうになるドレス(笑)後ろもがっつりあいています。

さらっとしていながらも、部分的にセクシーなところを大切にしているって、大人な感じで素敵ですよねラブラブ!

蝶々キュートな半袖ドレス蝶々

かざりっけのない、半袖のシンプルなドレス。

でも、後ろをしっかりカットし、セクシーさも出ている大人キュートなドレス。


いかがでしたでしょうか~??

シンプルさの中にあるセクシーさがおおく見られたドレスたち好

シンプルだからこそ、女性の体の美しさ自体がドレスのポイントになっています。

特に、背中は女性、男性とも一番セクシーだと言われるところです。

背中美人を目指してこんなドレスを選んでみてはいかがでしょうにこハート