明日は、じゅんじゅんさんのご実家に、針入れをしていただきに伺いますニコニコ


ドレスは「一人でも多くの人に携わってもらうと幸せになる」

と、言われています。


明日は、じゅんじゅんさんのお母様だけでなく、妹さん、お友達、彼のお母様もいらっしゃりとてもにぎやかな

針入れになりそうですにこアップアップ


通常は針入れをしていただくのはスカートの裾の部分なのですが、

今回は、一番目立つ胸のレースところに針を入れていただこうって思っています。


特にお母さんには、そこに針を入れていただきたいなって思います。

胸のレースに部分は直接肌に柔らかく当たるところなのですが、心臓に一番近い場所。


当日緊張されたりしても、一番近くにお母さんの手を感じることが出来ればきっと、安心されるんじゃないかなって思います。



大切な方々の思いを胸に、じゅんじゅんさんが幸せで一杯になること。それが一番ですね好ラブラブ