この間、新木場でお仕事がありご飯を食べようってことに。

でも、新木場って意外と何もない・・・。

しかも仕事が終った時間も微妙でラーメン屋さんくらいしかあいてない・・・


どうしようかな~。

っておもっていると駅下にレストランらしき明かり演劇


どうやらイタリアンのお店らしい。

実はこの日、うちのアシスタントのアヤノちゃんのお誕生日キラキラ

いつもがんばってくれるアヤノちゃんをお祝いしてあげたい・・・こんな時間だけど・・。


初めて入るお店名だけに味は分からないしな・・・・あまり期待はしないでおこう・・・しょぼん

と、不安になってみながらも入ってみるとなかなか素敵なところDocomo気持ち系


そして頼んだ一皿目はバーニャカウダ



おいしいにこ!!!

アンチョビをベースにした暖かいクリームソースに野菜をつけてたべるんですが、

この野菜がすごい!!

甘みがあってしっかりとした味。

生野菜のおいしさと、ソースのバランスがたまりません


続いてサラダ、パスタを頼んだのですがいづれもすばらしい好


思わぬおいしさにびっくりアップ

そしてこっそり、誕生日用にデザートを頼んだところ



こんなにかわいいデザートを用意してくれましたドキドキ

照明が暗くなり、スタッフが花火とろうそくが乗ったデザートディッシュ。

それをみた周りのお客さんから自然と

音譜ハッピバースデートゥーユ~音譜

と、合唱が聞こえてくるではありませんか!!


アヤノちゃんも、そんなサプライズに大喜びラブラブ

隣にいたわたしたちまでその暖かさに感動してしまいました涙


思わぬいいレストランの出会いに幸せになりました


ちなみにこのお店の名前は「オステリアピッキオ」です

カジュアルなイタリアンなので気軽に楽しめますよ音譜


しかも、、、

お会計の時にびっくりしたんですが、こここの質ではありえないくらい安い!!

他のところで食べたら軽く1.5倍以上はするはず。

いろんな意味でお勧めですラブラブ!