本日はじゅんじゅんさんの実物仮縫いのフィッティングが行われますラブラブ!

今まで2回ほどトワルフィッティングをしてきましたがいよいよ本番の布でのフィッティングです。


オーダードレスの場合、花嫁さんと一緒にアイディアを出し合いながら作られていくのですが、

初めて本番の布に鋏を入れるときにはいつも緊張します!!


「もし間違えてもまた買えばいいか・・・」

なんて甘い考えは通用しません。


花嫁さんにとってドレスを作る布はそれ自体が大切な財産です。

だからこそ、切り直すなんて甘い考えをぬいて鋏を入れます。


花嫁さんにとっても本番の布での仮縫いはきっと今までとは違う感動や、これから挙式をするんだ。

っていう気持ちが前に向かっていく大切なときだと思います。


私自身もここから緊張感を保っていいものにしていくぞ。っていう改めて気持ちを入れ替えるときでもあります。


作られていくドレスと一緒に花嫁さんも、私も気持ちが育っていきますラブラブ


じゅんじゅんさんが選ばれた布は柔らかい光沢感がある上品な布です。

しかもその胸元にはレース。

すごく素敵なレースで、選んでトワルのドレスに乗せた瞬間、二人で

「素敵~!!!」

って叫んでしまったレースです音譜


3月の挙式まで残すところあと1ヶ月ちょっと。

じゅんじゅんさんの幸せな姿を思い、ここからが私も、布も本番です火