昨日はミワさんと下着やさんに行ってきました~ニコニコキラキラ
ここのランジェリーは補正力抜群な上、種類が豊富ドキドキしかもなんと言ってもお値段が良心的。

私自身、こことのお付き合いは10年近く。

またここのオーナーさんが個性的。
表現がしずらくて残念ですが、実際に会えばお分かりいただけると思いますアップアップ

下着選びはドレスを作る前に必ず必要な超重要事項です
作るデザインによってももちろん違いますが何よりその下着と体の相性みたいなモノもあるんです

自分ではなかなか気がつかなかったりするところも、しっかりとアドバイスをしてもらえる下着屋さんとの関係も大切ですニコニコキラキラ

昨日は下着選びのあとミワさんの彼も合流して一緒にお茶コーヒービールビールを飲みました

ミワさんの意外な一面も発見し、ますますミワサンワールドの虜ですニコニコドキドキ
そしてまた彼の目のなくなるような笑顔に癒やされました

来週はミワさんのドレスの第1回目のフィッティングです
たのしみで~すアップアップ