やっと仕事が始まり気持ちを新たに猛ダッシュメラメラのはずなのですが、

私、明日から北海道にいってきま~すにこラブラブ


今年初になるスノーボードをしに、目指すはルスツ!!

2泊3日の旅行ですが、1,2日目は雪を満喫し、最終日は飛行機が立つまで札幌で食い倒れてきま~すラーメンアップ


私って本籍が実は北海道

住んだ事はないんですけどね~。父がめんどくさくて変えていないだけなんですがにひひ


北海道に行くことは昔から多かったのですが、大抵夏に行くことがおおくスノーボードをしに行くのも初めて音譜

そして札幌にいくのもニコニコ


父にきいても分からない・・・という返答が帰ってくるばかりなので、昨日から札幌グルメについて一生懸命探してますパソコン


北海道に詳しい方がいらしたらぜひ情報をくださ~いベルキラキラ