例年にないほどゆっくりとした・・だらだらとしたお正月を越し、やっと今日から本格的な仕事はじめですチョキ


5日から仕事はじめだったのですが、この日はお客さんが何組かいらっしゃり結局飲み三昧ビールクラッカー

昨年挙式をあげられたHITOMINさんも彼と一緒に来てくださり、お正月話、挙式後日談などで盛り上がりました。


さてさて、そんな私の今年の目標ですが。


一期一会


このブログをはじめて半年以上がたちますが、ここのブログで出会った方々との出会いでいつも励まされ応援してくださることで,

「なんでこの人たちはこんなにも優しいんだろう。。」

と思うことが本当に多く、インターネットという顔の見えないながらも人とのつながりを深く感じ、感動してしまいました涙ハート


また、ウエディングドレスを通して知り合ったたくさんの方々。


その方との出会いが去年の私の何よりの宝物になりました。


今年は改めて、どんな出会い方であっても常に「一生一度だ」という思いを込めて誠心誠意、真剣に向かい合いたい。と、そう思います。


時々がっつりと休みをとるこんな私ですがどうぞよろしくお願いいたしますアップ


今年も、ドレスのトレンド、オーダーリポート、体系別診断などなど皆様に喜んでいただけるようにがんばります~にこ


もちろん私のプライベートリポートも音譜


明日は、昨年ドレスを作らせていただいた方のところに、リメイクしたドレスを届けに伺いますラブラブ!

久しぶりにお会いできるので今から楽しみです~ハートピンク