昨日、挙式後ハネムーンに行っていたあすかさんが、だんなさんと一緒に遊びに来てくれました~ラブラブ!アップ

思わず第一声は

「おかえりなさ~い~!!!」


ドレスを作っている間は毎週のように顔をあわせてドレスのことや結婚式のことなど話していたので、

会えなくなってからかなり寂しかったんですが、あったとたん嬉しくてテンションがあがってしまいましたアップ


ハネムーンはゆっくりすごしたというあすかさんとだんな様。

二人とも相変わらずのゆったりとした素敵な笑顔で出してくれたのはシャンパンカクテルグラスキラキラ

もちろん私も、あすかさんのことだから・・・と一本冷やしておいたのですがキラキラ

自他共に認めるお酒好きのあすかさん。

持ってきてくれたおつまみもさすが!

生ハム、オリーブ、アボガドチップ・・

飲む気満々ですニコニコ



うちのタオルも久々に会うあすかさんとだんな様に終始甘えん坊を発揮。





あすかさんのドレスは、パーティーに来ていけるようにリメイクすることが決定好

第二次、あすかさんとのドレス作りがはじまります~ハート


5月にお友達の結婚式があるということでしたが、実はそのお友達のドレスもうちで作ることが決まっています。

そのときにあわせてドレスをリメイクできたらいいね~音譜なんて話も盛り上がり、ドレスの幸せリレーも始まりそうです花*。


せっかくだから、あすかさんが使ったベールを引き継がせてもらってもいいね~

なんてこともお話しながら宴は過ぎていくのでした四つ葉