ここ最近、悩んでいることがあります・・・汗

でもその現実を受け止めたくなくて、なんどかチャレンジしたり、場を変えてみたり・・・・

色々試してみたけれど、やっぱり受け止めなければいけない現実なのかも・・・。


私の悩みとは・・・・

最近めっきりお酒が弱くなってしまった!

ということです。


何をいってんの~??

という方もいらっしゃると思いますが、私をよく知る方々は

「え”~!!!」

とのけぞって驚くはず。


二十歳の頃からバーでチーフバーテンダーをしていた私。

とにかく何でものめる、どんだけでも飲める!

って感じで今まで来たんです。


男の人と、いい雰囲気のデートに言っても最後は飲み負かしてしまう始末。。

ちょっと飲んだだけで顔が赤くなったり、よっちゃったラブラブ といえる女の子がうらやましい~

と思う反面、お酒ではまけないわよ~アップ

的なところがあったのに・・・



なのに・・最近のデーターからいくと

ビール2杯でもう酔っ払い気味。

そのあと日本酒を飲んでも2合が精一杯・・。


昔は日本酒は父と二人で1升あけたり、ビールもリッター、ブランデーは一晩で一本近くあけたことも・・・。


大好きだったバーボン、ワイルドターキーもここのところご無沙汰です。。。。

なぜ・・・なぜ~!!


と自問自答を繰り返しましたが、結論は。。。。私も年をとったということでしょう。


悲しい現実ですが、これからはお酒といい距離感を持ちながら付き合っていきたいと思います。

でも・・・でも・・・

飲んでも飲まれない!女を貫き通したい!!

2007年あっこの主張でしたべーっだ!音譜