昨日衣装の納品と撮影が終ったため、かねてから行きたかった整体に行ってきました~。

同業の先輩にきいても、腰の痛みや首の凝りは職業病。

先輩方はそれぞれ自分にあった気功や整体に通っているとの事。


それならば!ということで近所で調べてみるとすぐ近くに最近できたところがおんぷ

しかも値段が安い!


整体とかって一回行けばいいものではないらしいんですよね。

何回かに分けて徐々にやっていくものと、聞いていたので安いのは嬉しいにこハート

ちなみに 50分 ¥3500円です。


入ってみると新しいだけになかなか清潔感があってきれい。

診察室は個室じゃないのがちょっと不安でしたが、診察が丁寧!!

触診しながら骨のゆがみとか原因を突き止めてくれる。さすがです~。


さらに理科室で昔見たことがある骨の模型をもってきて、私の骨の状態の再現。


へ~!!あ!そうなんですか~??

とうなずくことばかり。


治療が始まると、「ここ。ここいたいですよね。」

と私よりも先に言い当てる。

痛みの感じかたって、人それぞれ違うと思うんですが私はどうやら痛みに鈍感らしくちょっと痛い→すごく痛い。

らしいです。


マッサージの途中、先生が

「がんばってきたんだね~がんばりすぎちゃうんだね~」

と私の体と会話してくれていて、なんだか照れくさく嬉しいようなあったかいような。

そんな感じになっちゃいました。


思いがけずかけてもらった優しい言葉に体も心も癒されました~ラブラブ!