先週、3月に挙式を控えたJさんと、下着を選びに行ってきました音譜


ドレスに合わせた下着を下着のプロの方に選んでもらい、Jさんもびっくりしながらもその下着の効力を実感されていました!


Jさんは3月が挙式ということなので、半年あります。

ということで、ボディーラインをしっかり作っていきましょう!

という下着のプロのアドバイスにより、挙式用の下着の他にデイリーでもはけるガードルと、ブラを購入。


この半年。すごく大切なんです!

もし、挙式が3ヶ月~半年以上ある方は、ぜひ矯正力のある下着を一度試してみてくださいおしりキラキラ

ドレスデザイナーとしてよりは、女性としてお勧めしますてへウフフ


脂肪には記憶力というものがあるんですよ~!!

だから常に

「適切な位置はここだよ~!!」

と教えてあげることが大切ですニコニコ音譜


年齢を重ねていったり、体系を気にせずに下着を選んでいると、えらいことになってしまいますガクリ(黒背景用)バッド

本来胸にあるべき脂肪ちゃんドキドキが、あっちこっちに遊びにいって、背中やお腹の脂肪と仲良くなってしまうんです~!!


ということで、ちゃんとした位置に脂肪をもっていき、それを記憶してくれる下着が必要。

というわけです。


今回下着のプロの方が行ってた言葉でとっても納得したのが、


「みなさん、お顔につけるファンデーションには年間いくら使っていますか~??

2,3万円はつかっているでしょ?下着もファンデーションっていうくらいあって体の基礎なんです。

見えている部分のファンデーションだけではなく、普段見えない部分のファンデーションも同じくらいの金額をつかってもいいんじゃないんですかね~~」


と、そんなことをおっしゃっていました。

まさに、そのとおりだと思います。


体はなんだかんだいっても、すぐに作れるものではありません。

少し時間をかけて、1回分のエステと交換で一ついい下着を買ってみてはいかがでしょう♪


実は、私も・・・・

Jさんが素敵な下着を買っているのをみてついつい。。買ってしまいましたにこDocomo気持ち系

やっぱり、いい下着は、体はもちろん心も豊かにしてくれますね~

なんかシャンとして自身をもって歩ける・・って感じです


いい女は、いい下着からチョキキラキラ