今年私が注目度№1だと思っているヴァイオレットのドレスをご紹介いたします~アップ


                    蝶々セクシー&キュートなドレス

               胸元と方が大胆にあいたセクシーなトップスとティアードになった

              バルーンスカートのコントラストが小悪魔的な要素を作るドレス。


蝶々ワンショルダーのロングドレス
全体がスリムなセレブドレス。
ワンショルダーがセクシーな大人の魅力を引き出してくれるドレスです。
こんなドレスをきてセレブなパーティーに行けば注目度間違いなしかもにこラブラブ


蝶々 ハイウエストのフェザーワンピース
グラデーションが美しいドレス。ハイウエスト部分にはビーズ刺繍が施され豪華な印象のドレス。


蝶々胸元ドレープのワンピース
やわらかい胸元のドレープが大人のたおやかさを演出してくれるドレス。
セクシーでありつつエレガントドキドキ

蝶々フレアーショルダーのワンピース
私はこのドレスが一番好きですラブラブ
深いボートネックのラウンドとウエストのリボン、タイトなスカートのバランスが
とても美しいドレスアップ

いかがでしたでしょうかぺこはてなマーク

バイオレットというと攻める色。

という印象を持っている方も多いかもしれませんが、紫色はとても上品で女性らしい色です。

また、今年人気NO1のブラックとの相性は抜群

黒のアイテムって、持ってない方が少ない色だと思いますが、そんな今持っている黒のコートや、靴、バックなどと合わせるだけで今年らしさを演出できちゃう色なんです。


スタイリングの注意点は色の組み合わせ方!!

紫を使うときには色を2色、多くても3色までに押さえましょう音譜

2色使いの時はやっぱり黒と組み合わせるのが一番ですが、上級者の方はあえて同系色で合わせてもいいかも知れませんね。

3色目はアクセサリー位で抑えることも大切。ゴールドも、シルバーも相性がいいのですよドキドキ


とはいえ、ワンピースの様な大きい面性で紫色を使うのはやっぱり抵抗があるわ~

という方は、ショールやベルト、カラータイツなどでアクセントをつけてみてはいかがでしょう合格

さりげな~くいつもと違う自分を試してみるもの楽しいですよにこキラキラ