先週の日曜日、このブログでリポートをさせていただいておりました「あすかさん」の挙式が行われました。

このブログを通して、あすかさんの幸せを願っていただいた皆様、本当にありがとうございました。


当日は、本当にすがすがしい中での挙式。

最初は緊張気味の新郎新婦。

やわらかいダウンライトの中のチャペルがその厳粛の中にある美しい一瞬をつくるのにすばらしい演出をしていました。


この挙式の感想を書こうとずっと考えていたのですが、まだ余韻が覚めやらずうまい言葉が見つからないままなのですが、本当にいい結婚式でした。

新郎新婦の暖かさが会場一杯に広がっているようなそんな優しい挙式でした。


たくさんの思いがありすぎると、なかなか言葉って見つからないものですね・・・。


私は当日、会場でお色直しのお手伝いなどもさせていただいたのですが、女性は、こんなにも優しく、やわらかく、幸せな笑顔をするんだな。と見とれてしまいました。



2次会では素敵なサプライズが!!

なんと・・・。

あすかさんが、サプライズがあるとのことでマイクを握ったとき、聞こえてきたのは

「あっこちゃん!」

の言葉。


「え!?」

と戸惑う私に、あすかさんが手渡してくれたのものは、それまであすかさんが持っていたお色直しのウエディングブーケ!!

ブーケトス用でもなく、本物の大切なブーケです。


やられちゃいました・・。本当に・・。

今思い出しても潤んでしまいそうです・・。


結婚式って本当に、、本当にすばらしいですね。

多くの人から祝福をしてもらい、多くの人に幸せを与えられる。

そんな幸せを人に与えることができる二人はきっとこの先、すばらしい未来が待っているんだと思います。


これから挙式を控えてらっしゃる新郎新婦さん、

挙式まで本当に大変だと思いますが、思いっきり幸せになっちゃってください!

そして、周りからの祝福を遠慮せずにもらい、

当日、素敵な笑顔で周りを幸せにしてくださいね!


こんな素敵な場面の立会いができる自分の仕事がまた好きになりました

これからも、花嫁さんの幸せを全力でサポートしていきますよ~

っていうか、サポートさせてくださいねラブラブ!ドキドキ


ドレスの写真、後ほどアップいたしまーすアップ