すっかり、ご無沙汰をしてしまいましたガーンあせる

ここ最近、ウエディングドレスの最終の仕込み、そして縫い上げとずっと向き合いつつの日々でした。

この最終時期、私はすっごく潔癖症になります


本番の布で裁断等する前には床、机はもちろんのこと、ミシン、小道具類はすべて磨き上げ滅菌をしてから作業にかかります。


私の手も例外ではなく、


「そろそろ指紋がなくなるのではないか・・・」

「指認証のATMで認識されるだろうか・・・」


とおばかな心配などをするほどです。


花嫁さんのためのドレスの布を何があっても汚すわけにはいかないのです。。



こんな更新のない私のブログにペタをつけていただいたり、見ていただいた方々、本当にすみませんダウン

やっと、一山を越しましたので明日にはベールの作り方の続きを載せさせていただきます!!



そういえば、世間は神田うのさんの結婚式の話で持ちきりですね~

実は私、昔取材でうのさんのおうちにお邪魔をしたことがあるのですが、とても素敵なおうちにびっくりしました。

待っている私達の前に現れたうのさんは、ほんとお人形さんみたい!!


と、誰もがうっとりしてしまったほど。

そしてとても率直でまっすぐなうのさんは、まさにそのまま


私達にもサービス精神旺盛で、時間がたつことを忘れてしまい、マネージャーさんがハラハラしていても一つ、一つまっすぐに自分の言葉で語るかたでした。


帰りには、シャンパンとイベリコ豚の生ハムまでご馳走になってしまったずうずうしい私でしたが、

さらに、お土産までいただいちゃいました。


記者会見を見ていても、記者の質問に最後までちゃんと答えようとするまっすぐさに改めて好感を抱きました。

芸能人という仕事柄大変なこともきっと多いと思いますが、ずっと素敵なうのさんでいてほしいですね~ドキドキ


ご結婚、改めておめでとうございますラブラブ